【完全版】(を目指す)学校でいじめを受けたときの対処法についてのブログ

いじめでお困りの方に、全てをお伝えできるよう本ブログを作成します。

2021年9月26日(日)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 子供が受けたいじめを全力で解決するためのアカウント @1TD6DbVbXDuH3vr
    子供には「絶対いじめや差別をするな」と言っておきながら保護者や世間には「#いじめ は起こりうる」「いじめは無くならない」とか言って矛盾しか言ってない日本 子供達がその矛盾に気づいてないと本当に思ってるのか? 恐らく幼稚園生でもわかるぞ? 大人が馬鹿すぎて子供が笑ってるぞ
    10:31

  • 清山知憲 @T_Kiyoyama
    宮崎の図書館、閲覧席は使用禁止になってるんですね… 東京では公立図書館も閲覧席は感染対策をした上で利用可能となってますが、このあたりも自治体によって対応が分かれる。 入館時の検温、消毒、マスク着用、私語禁止、席離す、退館時の消毒(本に触った後なので)などで十分じゃないのかな。
    10:08

  • 子供が受けたいじめを全力で解決するためのアカウント @1TD6DbVbXDuH3vr
    保護者の事をやたらモンスターペアレント視する馬鹿な教師がいるが あんたらは様々な特性や状況、環境、地域性、性格を全部理解して言ってるのか? ちゃんと話し合ったのか? なぜ出来ないのか説明したか? 出来ない事は「行政の限界」「職務の… https://twitter.com/i/web/status/1441928420015759360
    09:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
637(+3) 420(+3) 2693(-1) 435(+1)