【完全版】(を目指す)学校でいじめを受けたときの対処法についてのブログ

いじめでお困りの方に、全てをお伝えできるよう本ブログを作成します。

2021年8月13日(金)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 宮崎市役所職員 @e4LzLSvDpx6gpGu
    @hiroakitanigucy @naonyan21 私も餃子好物ですけど、官製ブームの後は、なんだか天邪鬼で忌避しちゃってます。
    22:32

  • さくら @Yusk6wmgD0hoQMg
    娘、宿題本日ノルマ達成し遊び呆けてる。 達成したのなら何も言うまい。 でも絵を描いて遊ぶくらいなら宿題の絵を仕上げてほしい。 まぁいいか。 全ての呪縛から解放されたかの如く自由を謳歌している姿に、明日からまた始まる新たなノ… https://twitter.com/i/web/status/1426155336981909507
    21:15

  • ひろあき@オバマス @hiroakitanigucy
    @e4LzLSvDpx6gpGu @naonyan21 ギョーザ美味いし、好きなんだけど、あの空気感はヤダ
    21:09

  • 宮崎市役所職員 @e4LzLSvDpx6gpGu
    私の業務は登庁しないと遂行が困難な業務です。だからこそ、必ずしも業務の場所を選ばない職員には、在宅で従事してほしいのです。登庁必須業務も非必須業務も、感染すれば従事すらできず、市全体の大きな業務遅延が生じるからです。 いい加減、職員任せの対策の限界を総務に知っていただきたい。
    20:29

  • 宮崎市役所職員 @e4LzLSvDpx6gpGu
    今週のお達し【ダイジェスト】 ・職員が相次いで感染 ・マスク手指消毒徹底しろ ・体調悪ければ出勤するな ・乗車時換気しろ ・歯磨き時喋るな ・家族が帰省しても場合によっては一緒に飯食うな →結論:職員個々人の対策を徹底しろ (テレ… https://twitter.com/i/web/status/1426105405541814276
    17:56

  • 署名一筆(いじめ問題学び中) @d26abtMmPaQI9dk
    【国にが管理するデータ】 いじめについての勉強をやり始めて思うことですが、国はあらゆるデータを取り管理しているということです。 政策等に還元されているというプラスな面で捉えると安心できますが、推移をみていると法則性があることが多いので、ちょっと怖くもなりますし 次↓[1]
    13:31

  • 署名一筆(いじめ問題学び中) @d26abtMmPaQI9dk
    【文章が長くなる】 ノートとしても活用しているTwitterですが、最近非常に文章が長くなりすぎてますね。 発信したい時、ノートとして仕様したい時、心情によって異なりますが、結論を端的に伝えれる文章力も必要だと思いました。
    10:37

  • 宮崎県コロナ感染状況 @miyazaki_corona
    @namakeneko_talk デルタ株検査は遅れて発表されます。現在感染者の80%以上がデルタ株ですので、昨日ですと48人以上がデルタ株と思って良いと思います。国内の状況では90%以上がデルタ株になってきているのでさらに多くなると思われます。
    09:11

  • 104 @onezerofour_104
    感染者数増えてるのに、部活があるらしいので、コロナ感染が怖いを理由に、夏休み中の部活全部休むことにした。
    03:08

  • 鴨ネギ @iiVnORNyyowsF1v
    @yuzuyuzu1118_ @namakeneko_talk 偏見を持った人は愛犬家ではないですよ 外見でワンちゃんの価値を決めないで!
    00:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
393(+18) 291(+8) 2596(+24) 425(+1)