【完全版】(を目指す)学校でいじめを受けたときの対処法についてのブログ

いじめでお困りの方に、全てをお伝えできるよう本ブログを作成します。

2021年8月31日(火)のツイート履歴

お気に入り

  • とある宮崎人のボヤキ録 @Cj42gYGnGesgt8T
    宮崎県の問題も結果報告ばっかり 「だからどうしたほうがいい」とかの言及はしない 県や市がそれを真剣に考えないんだから、県民が考えないといけないのに ある意味集団洗脳の如く、異を唱える者がいない ダメなとこを改善せんと、県民はくるしいばかりだよ
    12:57

  • とある宮崎人のボヤキ録 @Cj42gYGnGesgt8T
    全国ニュースみたいに、MRTもUMKも宮崎県について問題提起すればいいのにね 田舎だから行政とかスポンサーに頭上がらないんだろうけど、いつまでこのままいくんだろ? 県民も基本的に上には逆らわない、アップダウンだもんな 誰かが切り込んでいかんといかんのにね
    12:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
581(+1) 382(+5) 2688(-1) 428(-2)