【完全版】(を目指す)学校でいじめを受けたときの対処法についてのブログ

いじめでお困りの方に、全てをお伝えできるよう本ブログを作成します。

2021年10月31日(日)のツイート履歴

ツイート

  • 正直な先生@小学校教師 @TeacherRevo
    日曜日。当たり前のように学年のラインが動く。 本当に申し訳ないんだけど、不登校の子なんかどうでもいい。自分の休日の方が大切。休日に打ち合わせしなきゃできないことなんてやらなきゃいい。 教師失格とか言われるかもしれないけど、僕の本音です。 #教師のバトン
    20:02

  • 宮崎市役所職員 @e4LzLSvDpx6gpGu
    期日前投票、理由書かせるなら、「早めに済ませたかったため」の選択肢も用意しとくといいのでは。期日を待たず投票することに理由は不要と考えます。
    08:32

お気に入り

  • とある宮崎人のボヤキ録 @Cj42gYGnGesgt8T
    開票率6%くらいでグダグダ言っててすみません ただ、宮崎市長選挙でも付き合いとか、適当、長く続けてるからとか馬鹿な理由で現職の市長に票を入れそうな人が居そうなので怒りが… 何も考えず入れる票、付き合い票、惰性票なら、入れんでくれんがまし
    23:21

  • ハルミヤ @TK_HRK0607
    てか、他のJ3のクラブに比べて、テゲバの試合チケットえらい高いんだが何でだよ。 所得も低いこの宮崎で、あんな高い設定じゃ人も集まらんだろ。 馬鹿なの? #テゲバ
    23:02

  • さくら @Yusk6wmgD0hoQMg
    コンサート終了。 これで中学校部活は終了となる。 部活なんて見に行くこともほぼ無かったが、人知れず上達してたんだな。 名探偵コナンのテーマ、この曲は2年生の時のソロコンサートで演奏する予定が中止になった。 だから先生が配慮して… https://twitter.com/i/web/status/1454717527024549888
    16:51

  • 正直な先生@小学校教師 @TeacherRevo
    日曜日。当たり前のように学年のラインが動く。 本当に申し訳ないんだけど、不登校の子なんかどうでもいい。自分の休日の方が大切。休日に打ち合わせしなきゃできないことなんてやらなきゃいい。 教師失格とか言われるかもしれないけど、僕の本音です。 #教師のバトン
    15:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
671(+4) 466(+5) 2705(+2) 471(+2)