【完全版】(を目指す)学校でいじめを受けたときの対処法についてのブログ

いじめでお困りの方に、全てをお伝えできるよう本ブログを作成します。

2022年2月7日(月)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • まここり @ma_ko_ko_ringo
    カウンセリング終了[emoji:330]またいっぱい吐き出して娘は良い表情。本当にこの心理士さんに出会えて良かった。 明日は先日見に行ったフリスクに体験で入る。今までに見たフリスクと全然違い、何となくここなら生きるエネルギーをチャージできるのではと感じた。 とりあえず無事に過ごせますように。
    16:34

  • 脇谷のりこ @wakitani_noriko
    国会中継見てると、選挙の時に地方巡りをしていた総理や各大臣の言葉は、嘘とまでは言わないまでも心からの気持ちだったのかと空しく映る。選挙の時は大げさな言葉で国民を鼓舞するが、結局は地方のことは何とも思っていないんじゃないかと政治不信に陥る。気持ちが萎えてくる。そんな自分が嫌
    10:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
731(+1) 572(+2) 2691(0) 501(0)