【完全版】(を目指す)学校でいじめを受けたときの対処法についてのブログ

いじめでお困りの方に、全てをお伝えできるよう本ブログを作成します。

2022年5月30日(月)のツイート履歴

お気に入り

  • 黒色タコ子 @qbtUnLyYrv8cc8t
    ↓ もう一度 電話。 また 繋がらない。 奥様の方にLINE電話→繋がるが出ない。 時間を置いて 普通の電話→繋がった‼️ が、ずーっと 出ない。 無視してるんだろうなー… と、22時近いし 諦めてたら 22時に着信! 本当、常識どーなってんの[emoji:323][emoji:323][emoji:323]
    08:19

  • 黒色タコ子 @qbtUnLyYrv8cc8t
    夜22時ですよ? 加害児親から電話がありました。 念書と示談書が到着したら、 内容を確認した際 不備などありましたら 電話させて頂きますが 21時頃が都合が良いんですよね? →はい、電話大丈夫ですよ。 との事で 電話したら 「電… https://twitter.com/i/web/status/1531051943585468416
    08:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
748(0) 656(+2) 2681(-2) 499(+1)