【完全版】(を目指す)学校でいじめを受けたときの対処法についてのブログ

いじめでお困りの方に、全てをお伝えできるよう本ブログを作成します。

2021年8月24日(火)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • ぽんたん @nukunukupontan
    目眩 落ち着いたと思って気を抜いてたら悪化しました 気持ち悪いです 耳なのか脳なのか ストレスなのか 辛い
    21:37

  • 宮崎市役所職員 @e4LzLSvDpx6gpGu
    職場もですが、市内の感染者数もすごいですね。こんなときこそ!本市の起死回生の一手!感染対策啓発のビラを前回の3倍の枚数、素手で不特定多数に手渡しまくるという提案をしてみむとてすなり🤗 #宮崎市
    17:50

  • Childish Teacher @TeacherChildish
    救急搬送を要請した1963人のうち、東京都内のコロナ患者1160人搬送されず…これだけ医療が逼迫している緊急事態なのに、今日から東京パラリンピックが開催されるという理不尽な現実…パラリンピック開催のために医療従事者なども確保してい… https://twitter.com/i/web/status/1429998611476090882
    11:46

  • ほっしーメモ@心が元気になるツイートまとめ @hossymemo
    ネットでも、リアルでも、不機嫌な人とはできるだけ関わらないことを意識している。気分は意外と簡単に伝染するので、不機嫌な人の近くにいると不機嫌になり、最終的にはメンタルがやられてしまうからね。自分のメンタルが弱いからこそ、戦略として近づかないようにする。
    00:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
545(+20) 367(+4) 2677(+1) 430(0)